メインコンテンツへスキップ

トップページ > JPNICトピックス一覧 > 1999年


現在、マイクロソフト セキュリティ情報 MS10-090のパッチを適用したInternet Explorer 8をお使いの方は、 JPNIC Webサイトの内容が印刷できない状態になっています。 印刷をする場合には、 Internet Explorer 8以外のブラウザを利用してください。
この不具合の詳細と、その対処方法については、 マイクロソフトのWebサイトに掲載されている以下の技術情報をご覧いただくか、 マイクロソフトのサポートセンターにお問い合わせください。
 マイクロソフトの技術情報

1999年2月16日
(社) JPNIC

「コンピュータネットワークの在り方に関する調査研究報告」公開のお知らせ

JPNIC では、 学術・科学技術分野におけるインターネットのさらなる利便性の向上・ 利用促進のための基礎的資料を得ることを目的として、 学会および、研究室を対象として、コンピュータネットワークの環境、 利用状況と問題点等について アンケート調査を行いました。

この、コンピュータネットワークの在り方に関する調査研究報告を JPNICのWEBで公開しましたのでご報告いたします。

コンピュータネットワークの在り方に関する調査研究報告
http://www.nic.ad.jp/ja/research/report/1998/

以上



このページを評価してください
このWebページは役に立ちましたか?
役に立った。
役に立たなかった。
どちらとも言えない。

ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。
  • このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。
  • 文中でのHTMLタグ使用はご遠慮ください。
ページトップへ