メインコンテンツへスキップ

トップページ > JPNICトピックス一覧 > 2008年


現在、マイクロソフト セキュリティ情報 MS10-090のパッチを適用したInternet Explorer 8をお使いの方は、 JPNIC Webサイトの内容が印刷できない状態になっています。 印刷をする場合には、 Internet Explorer 8以外のブラウザを利用してください。
この不具合の詳細と、その対処方法については、 マイクロソフトのWebサイトに掲載されている以下の技術情報をご覧いただくか、 マイクロソフトのサポートセンターにお問い合わせください。
 マイクロソフトの技術情報

2008年4月11日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

障害報告:IPレジストリシステムの障害について

 JPNICが逆引きを管理するIPv4アドレス空間の一部について、 逆引きが委譲されない状態になっておりました。 現在は、正常に委譲されていることをJPNICでも確認しております。 障害の原因は現在確認中です。 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 本件についてご不明な点などは、下記の窓口までお問い合わせください。

障害の対象

210.175.128.0-210.175.130.255

障害に伴う影響

この障害により、 該当するIPv4アドレス空間について逆引きが委譲されない状態になっておりました。

障害発生日時

2008年4月11日(金) 5:00 〜 17:15

本件に関する問い合わせ先

(IPアドレス担当)

以上



このページを評価してください
このWebページは役に立ちましたか?
役に立った。
役に立たなかった。
どちらとも言えない。

ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。
  • このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。
  • 文中でのHTMLタグ使用はご遠慮ください。
ページトップへ