メインコンテンツへスキップ

トップページ > JPNICライブラリ > ドキュメントライブラリ > 翻訳文書一覧


現在、マイクロソフト セキュリティ情報 MS10-090のパッチを適用したInternet Explorer 8をお使いの方は、 JPNIC Webサイトの内容が印刷できない状態になっています。 印刷をする場合には、 Internet Explorer 8以外のブラウザを利用してください。
この不具合の詳細と、その対処方法については、 マイクロソフトのWebサイトに掲載されている以下の技術情報をご覧いただくか、 マイクロソフトのサポートセンターにお問い合わせください。
 マイクロソフトの技術情報

IANA IETF Liaison Appointed
翻訳文

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新2006年10月27日

この文書は2006年9月21日に公開された
http://www.icann.org/announcements/announcement-2-21sep06.htm
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。


ICANNがIANA IETFリエゾンを任命

2006年09月21日

 ICANNはMichelle CottonをIETFのIANAリエゾンに任命したことを正式に発表いたします。 その役割において、Michelleは、IETFとICANNの間の全ての契約の管理を含む、 IETFコミュニティのためのIANAの作業から成る全ての活動を監督調整します。 Michelleは、IESGリエゾンの席が設けられ、適切な候補者を探していた間、 その役割を果たしてきました。

 Michelleは2000年にICANNに加わり主にIANA部門で働いていましたが、 そこではプロトコルパラメータ、TLDルートゾーンに関する要請、 .INTの管理及び番号資源に関する要請を含む、 あらゆるIANAの要請の処理について責務を負っていました。 IANA部門のスタッフがこの2年間で増えたことで、 MichelleはIETF関連の作業により焦点を置くことができるようになっています。 ICANNでの長年の勤務により、 MichelleはIANAチームに豊富な知識と経歴を寄与し続けるでしょう。

 Michelleの新しい役割は顧客、 特にIETFコミュニティへのIANAのサービスを強化するでしょう。 Michelleの任命は、 グローバルなインターネットコミュニティに貢献することに対するICANNの関与を示し続けるものです。

 MichelleはSan Diego State Universityよりビジネスマーケティングの理学士を得ています。

ICANNからのアナウンス(2006年09月21日)

"IANA IETF Liaison Appointed"



このページを評価してください
このWebページは役に立ちましたか?
役に立った。
役に立たなかった。
どちらとも言えない。

ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。
  • このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、 お問い合わせ先 をご利用ください。
  • 文中でのHTMLタグ使用はご遠慮ください。
ページトップへ