お知らせ

Internet Week 2018にご参加の方へ

2018年11月22日

会場受付について

総合受付場所 ヒューリックホール&ヒューリックカンファレンス2階
総合受付日時 2018年11月27日(火)~11月29日(木) 09:00~18:45
2018年11月30日(金) 09:00~17:30
※11月27日(火)~11月30日(金)のプログラムにご参加の方は、 初めに総合受付にて登録をお済ませください。 会場案内等の資料、ネックストラップをお渡しいたします。
※11月26日(月)に開催される同時開催イベント「IPv6 Summit in TOKYO 2018」は、 会場前受付のみとなります。
会場前受付 各プログラム開始30分前からそれぞれの会場前にて受付を行います。 お手数ですが、会場前受付の前に、総合受付にて登録をお願いいたします。
会期中の連絡先 電話番号090-9383-1365(総合受付直通)

受付手続きについて

まず、2階の総合受付でお手続きください。

1. 事前参加申し込みをされていない場合(会場での受付方法)

2018年11月19日(月)17:00をもちまして事前参加申し込みは締め切らせていただきましたが、 空席のあるプログラムについては、 11月27日(火)09:00から、 2階当日受付にて先着順に受け付けいたします。 参加をご希望の場合は当日受付へお越しください。 定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込用紙は当日ご用意しておりますが「Internet Week 2018当日申込用紙」からもダウンロードしていただけます。 あらかじめご記入の上、お持ちいただけますとお手続きがスムーズです。

なお、参加費のお支払いは現金のみになりますので、 あらかじめご了承ください。

2. 事前参加申し込みしている場合

マイページよりダウンロードしていただける受講票を100%でプリントアウトし、 総合受付にお持ちください。 ネックストラップとコングレスバッグをお渡しします。

※【ログインID】【パスワード】は、 「登録時の確認メール」に記載されていますので、そちらをご覧ください。

なお、総合受付は混雑が予想されますので、 会場には余裕を持ってお越しくださいますようお願い申し上げます。

受付は09:00から開始いたします。

3. ご入金について

参加当日までにご入金が行われていない場合は、 当日当日受付にてお支払いいただくことも可能です。 また、後日お振込み予定の場合は、 必ず「お支払いに関する確約書」のご提出をお願いいたします。

ただし、ハンズオンプログラム(H1~H4)につきましては、 11月21日(木)までにご入金がなく、 かつご連絡が取れない方につきましては、 お申し込みをキャンセルしております。 当該プログラムは参加者数分の機材等を事前に準備してお待ちしており、 また多数の方に空席に関するお問い合わせをいただいておりますので、 ご理解とご了承のほどお願いいたします。

※11月19日(月) 15:00以降のお振込みとなりました場合は、 お振込み明細など、ご入金が完了したことが確認できるものをご持参ください。

4. 追加申し込みをご希望の場合

事前にプログラムを申し込み済みの方で、 当日追加でプログラムの参加をご希望の場合は当日申込用紙に受講IDと参加を希望されるプログラムをご記入いただき、 当日受付にて参加料をお支払いください。

申込用紙は当日ご用意しておりますが、 上記リンクからもダウンロードしていただけます。 あらかじめご記入の上、お持ちいただけますとお手続きがスムーズです。

5. 講演資料について

Internet Week 2018では、 紙による講演資料配布の作成を行っておりません。 大変恐れ入りますが、 マイページよりお申し込みいただきましたプログラムの講演資料をダウンロードしていただけますので、 事前にご準備ください。

講演資料は、公開の準備が整っていないもの、また、 差し替えや追加が発生する場合がございますので、 プリントアウトをしてお持ちいただく場合は、 受講日になるべく近い日に行うことをお勧めいたします。

※【ログインID】【パスワード】は、 「登録時の確認メール」に記載されていますので、そちらをご覧ください。

なお、会場にて無線LANネットワークを提供しておりますので、 無線LANに接続可能でPDFを閲覧できるデバイスをお持ちいただければ、 会場内でもご確認いただけます。