意見募集を開始しました。

  • Subject: 意見募集を開始しました。
  • Date: Wed, 24 Jan 2007 18:41:42 +0900 (JST)

JPNIC JP-DRP担当です。

      2007年1月23日から2007年2月19日まで、「JPドメイン名紛争処理方針等改訂案」
      に対するご意見を募集しております。

      お送りいただいたご意見は、今ご覧になっているような形式で公開されます。
      ご意見をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

      --
      社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
      インターネット推進部 JP-DRP担当