公開時の状態のままで掲載しています。 それ以降のポリシーの変更等により、 現行の運用とは異なるものもありますので、 ご注意ください。

JPNIC JPNICの活動はJPNIC会員によって支えられています
社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
[ TOP ] [ ENGLISH ] [ SITE MAP ]

2001年11月20日

株式会社日本レジストリサービス
代表取締役社長 東田 幸樹 様

社団法人 日本ネットワーク
インフォメーションセンター

理事長 村井 純

JPRS諮問委員会に関するJPNICの方針について


拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、標題の件につきまして、 11月9日に開催された当センター理事会において添付文書の通りの方針決定をいたしましたので、 ここに御社に提出をさせて頂きます。 (同添付文書は、JPNIC公開文書として、 11月16日にJPNICのWebサイトにて公開しております。)

 本件ご査収頂き、『「JPRS諮問委員会設置要綱(案)」について』の部分、 並びに、 本年8月13日に御社に提出させて頂きました『JPRS諮問委員会設置要綱(案)に関して寄せられたご意見』につきまして合わせてご検討をして頂き、 御社のお考えにつきご回答を頂ければ幸いに存じます。

 なお、諮問委員会設置要綱(案)に規定されております通り、 JPNICといたしましては、 第一期委員会の委員の推薦作業をこれから進めていきたいと考えております。 今後とも相互の協力を密にして良い成果が出せるようよろしくお願い申し上げます。

敬具

■ 添付文書
[ 関連団体リンク ] [ 入会案内 ] [ お問い合わせ ] [ トピックス ] [ FAQ ] [ FTP ]