Internet Week 2004
spacer

Internet Week 2004 アンケート集計結果

Internet Week 2004 にご参加くださった皆さまを対象に、 このイベントに関するアンケートを実施させていただきました。
今後Internet Weekをさらによいイベントにするための参考とさせていただきたいと思います。
アンケートにご回答くださった皆さま、 ご協力どうもありがとうございました。

グラフのあるQuestion Pageへ
Q1 年齢 Q1グラフ(PDF)
スペーサー

Q2

お住まい Q2グラフ(PDF)
スペーサー
Q3 Internet Week の開催についてご存知でしたか Q3グラフ(PDF)
スペーサー
Q4 参加プログラム(参加予定プログラム含む) Q4グラフ(PDF)
スペーサー
Q5 Internet Week へ参加して Q5グラフ(PDF)
スペーサー
Q6 来年も参加したいですか Q6グラフ(PDF)
スペーサー
Q7 知人や同僚などに、Internet Weekへの参加を勧めていただいた事がありますか Q7グラフ(PDF)
スペーサー
Q8 今回参加された費用は個人負担でしょうか Q8グラフ(PDF)
スペーサー
Q9 Internet Weekを開催してほしい都市
スペーサー
Q10 Webサイトに新設した機能は役に立ちましたでしょうか Q10グラフ(PDF)
スペーサー
Q11 ご意見・コメント