トップページ 開催概要 プログラム 参加申込
お知らせ 協賛 主催/後援 会場のご案内

お申し込みに関する注意事項|お申し込みに関するFAQ

お申し込みに関する注意事項

事前登録は11月14日(水) 18:00をもって終了いたしました。
当日の申込方法についてはこちらをご参照ください。

事前申込締切 支払期日
11月14日(水) 18:00迄  11月15日(木)※

※お支払いが期日までに完了できない場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、 必ずご提出ください。
お支払いに関する確約書

  • ネームカードと当日受講証について

期日までにご入金が確認できた方には、当日の受付にて、 ネームカード、当日受講証をお渡しいたします。 ※ネームカード・当日受講証の引換券はご請求書とともに郵送いたします。

当日は、有料プログラムをお申し込みの方は、 当日受講証の引換券(郵送)を受付までご持参ください。 なお、無料プログラムのみお申し込みの方には、 請求書が送付されませんので、 登録確認メールのプリントアウトをご持参ください。

当日、引換券および確認メールをお忘れになると、 確認作業に多くの時間を必要として受講に支障がでますので、 くれぐれもお忘れならないようお願いいたします。

ページTOPへもどる

お申し込みについて

プログラム追加申込について

プログラムの追加申込は、Web上で何回でも可能です。
お申し込みのトップ画面よりログインID番号とパスワードを入力してログインしていただき、 お申し込みを行ってください。

プログラムの追加申込は、下記の手順でお進めください。

Myページログイン

 
「お申し込みプログラムを追加する」
リンクを押す
※参加申込ページへ移動します。

 
プログラムチェック
区分チェック
※プログラムの変更・キャンセルはWeb上でできませんのでご了承ください。

 
申込内容確認
料金確認
お支払い方法選択
個人情報確認
※個人情報の編集はできません。

 
登録完了  

ページTOPへもどる

プログラムキャンセル・変更について

ご入金後、 およびクレジット決済後のご返金はお受けできませんので、 予めご了承ください。
なお、その際、代理の方のご出席は可能です。
また、やむを得ずご欠席となる場合には、 該当資料を事務局より登録者様宛てにお送りいたします。
なお、二重登録や誤送信等により、 決済前に登録をキャンセルされたい場合は、 必ず11月9日までに、 登録事務局まで文書(メール等)にてその旨ご連絡ください。 (iw2007@e-side.co.jp)

ページTOPへもどる

お申し込みの自動取消について(有料プログラムをお申し込みの場合)

原則として、支払期日までにお振り込みが無い場合は、 予約を自動的に取り消させていただきます。
ご入金は、 いかなる理由でもイベント開催前にお願いいたします。
ただし、やむを得ず、 会社の経理上の締め切りのご都合などで期日までのお振り込みが難しい場合は、 必ず文書にて事務局までご連絡ください。 ご連絡いただく書式および詳細はFAQ内にございます。

支払期日までにお振り込みが無い場合、 およびお支払いに関する確約書をご提出いただけない場合は、 自動的にお申し込みを取り消させていただき、 当日受講証の発行を行いませんのでご了承ください。

ページTOPへもどる

お支払いについて

支払方法と支払期日について

有料のプログラムをお申し込みの方は、 「クレジットカード」または「銀行振込」にて参加費をお支払いください。
それぞれのお手続方法は、下記をご参照ください。

事前申込受付期間 支払期日
9月25日(火)〜11月14日(水) 18:00 迄  11月15日(木)

支払期日までにご入金が確認できた方には、 当日の受付にて、ネームカード、 当日受講証をお渡しいたします。
※ネームカード・当日受講証の引換券はご請求書とともに郵送いたします。

当日は、有料プログラムをお申し込みの方は、 当日受講証の引換券(郵送)を受付までご持参ください。
なお、無料プログラムのみお申し込みの方には、 請求書が送付されませんので、 登録確認メールのプリントアウトをご持参ください。

■ クレジットカードの場合

VISA / Master Card / American Express / Diners / JCBの5種類のクレジットカードがご利用いただけます。 お申し込みをいただいた月の翌月または翌々月に、 自動引き落としさせていただきます。
なお、何らかの事情により引き落とし不可能な場合には、 登録事務局または、 クレジットカード会社から問い合わせをさせていただくことがございます。
※クレジットカードの引き落とし名はInternet Week 2007登録受付業務代行を委託されております(株)イーサイド名で行われますのでご注意ください。

■ 銀行振込の場合

銀行振込をご選択の場合は、 支払期日までに下記記載の口座へお振り込みをお願いいたします。 お振り込みの際は、 申込時の受付番号(iwで始まる番号)を振込名義に入れてお振り込みください。
なお、請求書はお申し込みいただいた皆様に、 郵送でお送りしております。 個人様のお申し込み以外につきましては、 請求書の宛名を組織名とし、 ご登録時の住所へ郵送させていただきます。

なお、支払期日までにお振り込みが難しい場合は、 下記の書類のご提出をもって、 正式登録完了といたしておりますので、 必ずご提出ください。
お支払いに関する確約書

振込先 三井住友銀行(0009) 赤坂支店(825)
普通預金 8610726
口座名義  株式会社イーサイド(カブシキガイシャイーサイド)

ページTOPへもどる

請求書について

受講証引換券とともに全員の方に請求書(クレジットの方は金額決済の確認書)をお送りさせていただきます。

※別途の請求先への請求発行を希望される場合は、 事務局にその旨をご連絡ください。

ページTOPへもどる

領収書について

銀行振込の場合は、 お振り込みの控書が公的な領収書となります。 基本的に領収書は発行いたしませんが、 特にご希望の場合は登録事務局まで(銀行振込をご選択の方はお振り込みの完了後に)ご連絡ください。 その際、領収書のお宛名がご登録時の組織名と異なる場合はお申し出ください。
また、クレジットカードにて決済をされた場合は、 お送りする請求書の上部が、 決済の領収書を兼ねておりますのでご利用ください。

このページに関するお問い合わせはInternet Week 2007登録事務局 iw2007@e-side.co.jp