トップページ 開催概要 プログラム 参加申込
お知らせ 協賛 主催/後援 会場のご案内

お申し込みに関する注意事項お申し込みに関するFAQ

Internet Week 2007 お申し込みに関して

11月14日(水)18:00をもちまして事前登録を終了いたしました。
当日会場にてご登録を受け付けておりますので、 下記の案内をご参照ください。

<当日登録のご案内>
●受付日時:11月19日(月)〜22日(木) 9:00〜18:00 ※20日(火)のみ18:30まで
●受付場所:秋葉原コンベンションホール 2階
               詳細はこちらでご確認ください。
●当日料金:プログラムページまたは当日申込用紙にてご確認ください。
当日申込用紙は会場2階の総合受付にご用意いたしておりますが、 こちらからもダウンロードしていただけますので、 予めご記入の上、 お持ちいただけますと当日のお手続きがスムーズかと存じます。
注)当日の申込状況により、お席が確保できない場合もございますので予めご了承ください。

※ 主催(社)日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)は、 Internet Week 2007の受付登録システムを株式会社シャノンに、 登録事務局運営業務を株式会社イーサイドに委託しております。 従いまして Internet WeeK 2007のプログラムをお申し込みいただく際には、 株式会社シャノンの扱うサイトである https://internetweek.smartseminar.jp/ のサイト上にてご案内しておりますことをご了承ください。