協賛

協賛団体

ロゴ:NTTドコモ
NTTコミュニケーションズ株式会社
ロゴ:JPRS
株式会社日本レジストリサービス
ロゴ:APNIC
Asia Pacific Network Information Centre
ロゴ:インターネットマルチフィード
インターネットマルチフィード株式会社
ロゴ:SRA
株式会社SRA
ロゴ:GEAR
株式会社GEAR
ロゴ:KDDI
KDDI株式会社
ロゴ:JPIX
日本インターネットエクスチェンジ株式会社
ロゴ:VIAVI
VIAVIソリューションズ株式会社

メディアスポンサー

ロゴ:Scan NetSecurity ロゴ:INTERNET Watch ロゴ:オライリー・ジャパン

配信スポンサー

ロゴ

スポンサー募集中

25年の歴史を持つInternet Weekは、 イベント開始当初から毎年ご参加いただいている30~40代の参加者が多く、 直接コアな技術者を中心としたインターネット関係者に貴社のサービス等を訴求できる機会です。 また中立性の高いイベントへの協賛は、 企業のイメージアップにもつながります。 さらに、スポンサーにはセミナーのご招待券もございますので、 社内でも有効にご活用いただけることと思います。

スポンサーになっていただいた場合、 「協賛企業」としてInternet WeekのWebサイト・セッション視聴画面・その他事務局からのご案内メールやプレスリリース等で告知いたします。

ご興味がおありでしたら、 iw-info@nic.ad.jp 宛にご連絡ください。 また詳細資料もございますので、 送付先をお知らせいただければ、 送付いたします。

スポンサー特典例

スポンサーの種類によって、実施できる特典は異なります。 詳細はお問い合わせください。

  • セミナー開催
  • Internet Week公式Webサイト上にリンクバナー掲載
  • セッション休憩時間お知らせスライドにロゴ掲載
  • セッション開始前にプロモーション動画再生
  • セッションご招待
  • 参加者にパンフレット、ノベルティグッズ等配布
  • オフライン会場にブース出展

※その他ご要望に応じて対応いたします。