Internet Week 2006

 
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お申し込みに関する注意事項お申し込みに関するFAQ割引について

お申し込みに関する注意事項

11月30日(木)18:00をもちまして事前登録を終了いたしました。
当日登録のご案内に関しましてはこちらをご参照ください。

事前申込締切 支払期日
 11月30日(木)18:00 迄   12月1日(金) 迄 ※ 

※お支払いが期日までに完了できない場合は、 下記の書類のご提出をもって、正式登録完了と致しておりますので、 必ずご提出ください。
<お支払いについての確約書>

期日までにご入金が確認できた方には、当日の受付にて、 ネームカード、当日受講証をお渡しいたします。
※ネームカード・当日受講証の引換券はご請求書とともに郵送いたします。

当日は、有料プログラムをお申し込みのかたは、 当日受講証の引換券(郵送)を受付までご持参ください。 なお、無料プログラムのみお申し込みの方には、 請求書が送付されませんので、 登録確認メールのプリントアウをご持参ください。

当日、引換え券および確認メールをお忘れになると、 確認作業に多くの時間を必要として受講に支障がでますので、 くれぐれもお忘れならないようお願いいたします。

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お申し込みについて

プログラム追加申込みについて

プログラムの追加申込は、Web上で何回でも可能です。
お申し込みのトップ画面よりID番号とパスワードを入力してログインして頂き、 お申し込みを行ってください。
なお、追加購入時は、 「追加された分のみの」請求書および引換券が発行されますのでご了承ください。
また、 追加購入ごとに新たな受付番号(請求番号)が発行されますので、 お問合せの際は、 お申し込みに該当する受付番号でお問い合わせください。

なお、追加購入される場合は、 以前のお申込み分と合算しての割引が行われません。
セット券価格として合算しての割引を希望される場合は、 追加申込をお済ませいただいた後に、 事務局まで割引適用希望の旨をご連絡ください。
追加申込に対する請求の際、 割引額を適用した金額で追加分のご請求書を発行させていただきます。
なお、請求書は早ければ翌日には発送されてしまいますので、 お申込み当日のご連絡をお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いの場合も、 割引前の金額で決済手続きを行っていただき、 割引適用希望の旨を事務局へご連絡ください。
追加申込分から割引額を引いたうえで実際のお引落としをさせていただきます。

プログラムの追加申込は、下記の手順でお進めください。

Myページログイン

 
「お申込みプログラムを追加する」
リンクを押す
※参加申込ページへ移動します。

 
プログラムチェック
区分チェック
※プログラムの変更・キャンセルはWeb上で出来ませんのでご了承ください。

 
申込内容確認
料金確認
お支払い方法選択
個人情報確認
※個人情報の編集はできません。

 
登録完了  

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プログラムキャンセル・変更について

ご入金後、およびクレジット決済後のご返金はお受けできませんので、 予めご了承ください。
なお、その際、代理の方のご出席は可能です。
また、やむを得ずご欠席となる場合には、 該当資料を事務局より登録者様宛てにお送りいたします。
なお、二重登録や誤送信等により、 決済前に登録をキャンセルされたい場合は、必ず11月30日までに、 登録事務局まで文書(メール等)にてその旨ご連絡ください。 (iw2006@wizgroup.co.jp)

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申込の自動取消について(有料プログラムをお申し込みの場合)

原則として、受講料の支払期限までにお振込みが無い場合は、 予約を自動的に取り消させていただきます。
ご入金は、いかなる理由でもイベント開催前にお願いいたします。
ただし、やむを得ず、 会社の締めのご都合などで期限までのお振込みが難しい場合は、 必ず文書にて事務局までご連絡ください。 ご連絡いただく書式および詳細はFAQ内にございます。

振込期限までにお振込みが無い場合、 および規定の文書をご提出いただけない場合は、 自動的にお申し込みを取り消させていただき、 当日受講証の発行を行いませんのでご了承ください。

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お支払いについて

支払方法と支払い期限について

有料のプログラムをお申し込みの方は、 「クレジットカード」または「銀行振込」にて参加費をお支払いください。
それぞれのお手続方法は、下記ご参照ください。

事前申込受付期間 支払期日
 10月2日(月)〜11月30日(木)18:00 迄   12月1日(金) 迄 

期日までにご入金が確認できた方には、当日の受付にて、 ネームカード、当日受講証をお渡しいたします。
※ネームカード・当日受講証の引換券はご請求書とともに郵送いたします。

当日は、有料プログラムをお申し込みのかたは、 当日受講証の引換券(郵送)を受付までご持参ください。
なお、無料プログラムのみお申し込みの方には、 請求書が送付されませんので、 登録確認メールのプリントアウをご持参ください。

クレジットカードの場合

VISA / Master Card / American Express / Diners / JCB の5種類のクレジットカードがご利用いただけます。
なお、クレジットカード会社から、 何らかの事情で引き落とし不可能との連絡を受けた場合は、 登録事務局から問い合わせをさせていただきます。

銀行振込の場合

銀行振込をご選択の場合は、 支払い期日までに下記記載の口座へお振込みをお願いいたします。 お振込みの際は、 申込時の受付番号(iwで始まる番号)を振込み名義に入れてお振込みください。
なお、請求書はお申し込みいただいた皆様に、 郵送でもお送りしております。 個人様・学生様のお申込み以外につきましては、 請求書の宛名を会社名とし、 ご登録時の住所へ郵送させていただきます。

なお、支払期日までにお振込みが難しい場合は、 下記の書類のご提出をもって、正式登録完了と致しておりますので、 必ずご提出ください。
<お支払いについての確約書>

振込先 銀行名:三菱東京UFJ銀行 青山通支店
(普通) 1847154
 口座名義  InternetWeek登録事務局
 (インターネットウィークトウロクジムキョク)

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請求書について

受講証引換券に同封で全員の方に請求書(クレジットの方は金額決済の確認書)をお送りさせていただきます。

なお、追加購入される場合は、 以前のお申込み分と合算しての割引が行われません。
セット券価格として合算しての割引を希望される場合は、 追加申込をお済ませいただいた後に、 事務局まで割引適用希望の旨をご連絡ください。
追加申込に対する請求の際、 割引額を適用した金額で追加分のご請求書を発行させていただきます。

※別途の請求先への請求発行を希望される場合は、 事務局にその旨をご連絡ください。

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領収証について

銀行振込の場合は、お振込みの控え書が公的な領収書となります。 基本的に領収書は発行いたしませんが、 特にご希望の場合は登録事務局まで(銀行振込をご選択の方はお振込みの完了後に)ご連絡ください。 その際、領収書のお宛名がご登録時の会社名と異なる場合はお申し出ください。
また、クレジットカードにて決済をされた場合は、 お送りする請求書の上部が、 決済の領収書を兼ねておりますのでご利用ください。

このページに関するお問い合わせは Internet Week 2006登録事務局 iw2006@wizgroup.co.jp