メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

各位

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

新gTLDプログラム委員会(2014年3月26日開催)決議概要

1. 申請者がブランドのカテゴリーに属する場合のためのレジストリ契約の付随条項13の承認

申請された新gTLDがブランドgTLDに該当する場合について、 ブランドgTLDの管理者は一つまたは複数の認定レジストラを排他的なレジストラとして指定することができるとの付随条項13の規程を改定し、 管理者はICANNのすべての認定レジストラを平等に扱う、または、 三つ以下のICANN認定レジストラをそのTLDの排他的なレジストラとして指定することができる、としました。

この改定は、GNSOが、 GNSOによる新gTLD導入に関するポリシー勧告19に矛盾しないかどうか、 また、この問題を検討するためにGNSOが更なる時間を要するか否かの見極めのために、 この決議が公開されてから45日間は実施されないこととなりました。

詳しい内容は、以下の原文をご覧ください。
Approved Resolutions | Meeting of the New gTLD Program Committee

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2021 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.