メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

各位

一般社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

ICANN臨時理事会(2014年10月28日開催)決議概要

1. GACの事務局機能支援を目的とするAustralian Continuous Improvement Group Pty Ltd.との契約の承認

理事会は、 事務総長およびその指名する者に対して、 Australian Continuous Improvement Group Pty Ltd. (ACIG)との契約締結のために必要な措置を採ることを承認しました。 ACIGとの契約期間は1年とし、契約延長の権利はICANN側にあります。 契約を延長した場合の期限は2017年7月31日またはその前後とし、 契約を終了させる場合には90日前までに書面による通知にて行います。 1年の契約期間の対価の合計は90万ドルを超えないものとされました。

2. 第52回ICANN会議の開催地 - 2015年2月の会議の開催地を変更

理事会は、 2015年2月8日-12日の第52回ICANN会議の開催地を変更することを承認し、 モロッコ・マラケシュでの会議開催を2016年まで延期することを承認しました。 また、第52回会議のために必要な契約を締結し、200万ドル以内で支払を行うこと、 代替地での開催に関する追加の支出については予備費を利用するものとし、 ただし100万ドルを超えないようにすることを事務総長およびその指名する者に対して承認しました。

更に理事会は事務総長に対して、代替の開催地に関して交通事情を含む状況の把握に努め、 理事会に定期的に報告するよう、指示しました。 なお、この決議およびその背景事情のうち特定の項目については、付属定款第3条第5項2の定めに従い、 事務総長が開示を決定するまでは公開しないことが承認されました。

他の決議事項を含めた詳しい内容は、以下の原文をご覧ください。
Approved Board Resolutions | Special Meeting of the ICANN Board

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2022 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.