メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

ニュースレターNo.35/2007年3月発行

第30回臨時総会報告

2006年11月24日(金)、第30回JPNIC臨時総会が東京都中央区八重洲の八重洲富士屋ホテルにて開催されました。今回の総会では、2006年度補正予算案について会員の皆様にお諮りしました。以下、本議案について簡単にご報告します。

第1号議案:2006年度補正予算案承認の件

本議案は、第28回総会(2006年3月3日)にて承認された2006年度収支予算に変更が生じたため作成された、補正予算案についてお諮りしたもので、変更する収支予算項目について成田事務局長が全体の説明を行いました。本議案は、原案の通り承認可決されました。

今回報告の第30回臨時総会の資料、議事録等は以下のURLにて公開しております。
http://www.nic.ad.jp/ja/materials/general-meeting/20061124/

写真:会場の様子
第30回総会会場の様子

総会に引き続き「JPNICからのお知らせ」として、佐野理事よりInternet Week 2006について、事務局の奥谷より第11回JPNICオープンポリシーミーティングについてのご案内をさせていただきました。

その後に休憩をはさみ、恒例となりました講演会が行われました。今回の講演会は、DRP・インターネットガバナンス分野担当の丸山直昌理事より、「JP-DRPの現状と改革」と題した講演が行われました。

第31回通常総会(事業計画・収支予算)は、2007年3月9日(金)に東京国際フォーラムにて開催されました。こちらについては、次号にてご報告する予定です。

(JPNIC 総務部 細越亜紀子)

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2019 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.