メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

ニュースレターNo.58/2014年11月発行

訃報:成田 伸一氏

写真:成田 伸一氏

2014年7月末に、JPNIC監事の成田伸一(なりた しんいち)氏(株式会社ASJ 顧問、当時)が、享年65で急逝いたしました。

成田氏は、2001年8月〜2010年2月の約9年間はJPNIC事務局の事務局長、その後2010年6月からはJPNIC理事、2012年6月からはJPNIC監事をつとめ、JPNICの事業運営に尽力しました。特に事務局長としては、JPNIC初となる専従の事務局長として、JPNICとJPRSの分離後の両社の安定に向け、真摯にJPNIC事務局の運営に取り組みました。優しさと厳しさの双方を兼ね備えた、信念の人でした。

ここに、JPNIC理事会一同、事務局一同、慎んで哀悼の意を表します。

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.