メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

ドメイン名登録申請等の新書式の実施時期延期について

各位

1998年9月24日
社) JPNIC

ドメイン名登録申請等の新書式の実施時期延期について

皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は(社) 日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)の活動にご理解とご協 力をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、「ドメイン名登録申請等の方法と様式および申請書式の改訂につい て」においてお知らせ致しました新書式に、誤字等がございましたので書式 の訂正をさせていただきます。訂正後の申請書式は、以下のURLをご参照くだ さい。

ドメイン名に関する各種申請書式 改訂版
http://www.nic.ad.jp/regist_search/domain.html#forthcoming10

また、「JPNIC whois データベースのドメイン情報について」にてお知らせ 致しました通り、JPNIC whois データベース(以下、whois)のドメイン情報が、 1998年11月より新しい形式に変更される予定です。

つきましては、安定した申請処理とwhois検索サービスを行うために、誠に 勝手ながら、新書式での受付を1ケ月延長し、11月1日より開始させていただき ます。

新しい申請書式の実施時期が延期されましたこと、また、そのお知らせの 時期が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.