メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

EDドメイン名の予約について(2)

各位

1998年12月3日
社) JPNIC

EDドメイン名の予約について(2)


皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は(社) 日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)の活動にご理解とご協 力をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、12月1日にEDドメイン名の予約に関してJPNICのwebページ等で公開し たところ、いくつか大変貴重なご意見ご指摘をいただきました。JPNICといた しましても、予約ドメイン名が各学校にとってよりよいドメイン名となり、 児童生徒の皆様にとって使いやすいものになればと考えております。

予約ドメイン名は、年内に各学校へ郵送にて通知させていただく予定とさ せていただいております。従いまして、予約ドメイン名は、郵送による発送 直前に最終確定し、皆様にお知らせしたいと考えております。

皆様からいただいたご意見をもとに、最終確定まで改善を加えて行きたい と考えておりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

EDドメイン名に関する情報は、以下の URL を参照ください。

URL = http://www.nic.ad.jp/jp/regist/dom/ed/

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.