メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

1999年3月23日

各位

(社) JPNIC

NEドメイン名への移行に関する一覧表について

皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 また、平素は(社)日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC) の活動にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

さて、JPNICでは、1996年11月に、 ネットワークサービスのためのドメイン名としてNEドメイン名を新設し、 それまでORドメイン名を利用していたネットワークサービスに対して、 NEドメイン名への移行をお願いしました。 その際に、 NEドメイン名に移行するネットワークサービスに対しては、 1999年3月末日まで新旧両方のドメイン名の併用を認めることと致しました。

これまでに提出されたORドメイン名からNEドメイン名への変更申請の情報や、 1998年10月と1999年1月に実施した 「ORドメイン名からNEドメイン名への移行に関する調査依頼」 の情報をもとに、 ドメイン名の移行に関する一覧表を作成致しました。 以下の URL で参照できますので、ご利用ください。

http://www-3.nic.ad.jp/jp/regist/dom/dom/or-ne/lists/trans.html

ご不明な点がございましたら、 query@domain.nic.ad.jp までお送りください。

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.