メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

「汎用 JP ドメイン名導入に関する方針」の公開について


                                                        2000年10月10日
各位

                                             社団法人 日本ネットワーク
                                            インフォメーションセンター


         「汎用 JP ドメイン名導入に関する方針」の公開について

                     本件に関連するプレスリリース

 拝啓  皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。また、平素は
(社) 日本ネットワークインフォメーションセンター (JPNIC) の活動にご理解
とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

  このたび、2000年9月1日に公開いたしました「汎用 JP ドメイン名に関する
方針(案)」に対するご意見をもとに、新しいドメイン名空間である汎用 JP
ドメイン名の導入に関する方針を決定いたしました。つきましては、以下の
URL にて公開いたしますのでご覧ください。

      「汎用 JP ドメイン名導入に関する方針」
  http://www.nic.ad.jp/dotjp/doc/policy.html


  さらに詳しい情報については、以下の URL をご覧ください。

  http://www.nic.ad.jp/dotjp/

  ここで、関連する文書として以下のものを公開しています。

  「汎用 JP ドメイン名導入に関する方針」
  「汎用 JP ドメイン名における日本語ドメイン名に関する技術方針」
  「汎用 JP ドメイン名の概要」
  「汎用 JP ドメイン名登録等に関する規則」
  「汎用 JP ドメイン名登録経過措置実施要綱」

  なお、本件に関するお問合せ先は以下のとおりです。

     (社) 日本ネットワークインフォメーションセンター 企画課
     電子メールアドレス: dotjp-qa@nic.ad.jp


                                                                 敬具


以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ