メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

2001年3月2日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

メール障害復旧のお知らせ(継続)

 JPNIC WEBページにてご報告していたとおり、 2001年3月1日午前8時30分から10時50分の間、メールサーバの障害のため、 既存ドメイン名・IPアドレス・データベースの申請受付ができない状態となっていました。 皆様には多大なるご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 上記の時間帯にお送りいただいた申請に対して、 電子メール不逹のエラーが返送されている場合は、 お手数ですが申請を再送してくださるようお願いします。

 また、申請に対して受理通知もしくは申請の結果をお知らせする通知が返送されている場合は、 申請は正しく受け付けられておりますので再送していただく必要はありません。

 申請の受付状況について、ご不明な場合は以下の各窓口宛にお問い合わせください。

既存ドメイン名のご申請について
query@domain.nic.ad.jp
IPアドレスのご申請について
query@ip.nic.ad.jp
データベースのご申請について
query@db.nic.ad.jp

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2020 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.