メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2002年3月7日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

改訂版IP公開ドキュメントへのご意見とその検討結果について

 皆様におかれましては、平素より(社)日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)の活動にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。

 さて、5月よりIPレジストリシステムの変更、初回割り振り要件の変更、AS番号割り当て正式サービス化となるのに伴い改訂されたIP公開ドキュメントが施行されます。

 JPNICでは、改訂版IP公開ドキュメント(案)をJPNICのホームページにて2月8日から公開し、みなさまからご意見を募集いたしました。

 頂きましたご意見、ご要望に対する検討結果について以下のURLにて公開いたします。

 みなさまにおかれましては、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1. 募集期間

2002年2月8~2月15日

2. ご意見の内容と、検討結果

http://www.nic.ad.jp/jp/regist/ip/new-sys/doc-opinion-answer.html

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ