メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:

新IPレジストリシステムへの開始日延期のお知らせ

拝啓 平素は社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)の活動 およびIPアドレス管理業務にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 JPNICでは新IPレジストリシステムを皆様に万全のかたちでご利用いただけるよう準備を行って参りましたが、準備の最終段階にて、このまま移行を行うとご迷惑をおかけすると思われる障害が発生いたしました。現在、その原因を究明中ですが、今暫く解明には時間を要する見込です。

 このため、突然ではございますが、当初予定しておりました2002年5月7日の新システムの開始日を当面延期させて頂きたくご案内申し上げます。また、大変申し訳ございませんが、新システムの開始日につきましては、障害の原因及び解決策を至急詰めた上で、5月中旬までに改めてご案内させていただきますので、ご了解いただきますようお願い申し上げます。

 それに伴い、当面、申請その他の手続きは現状のメールでの運用を続けさせていただきます。突然の開始日の延期により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげますとともに、指定事業者の皆様には、今後ご迷惑をおかけしないような体制で準備をすすめて参りますので、何卒、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 尚、新IPレジストリシステムへの開始日延期に伴う5/7発効の登録規則についての一部施行延期等の詳細は速やかにご案内させていただきます。

敬具

■変更前の新システム開始予定日
2002年5月2日 18:00- 2002年5月7日 10:00
■変更後の新システム開始予定日
障害の原因及び解決策を至急詰めた上で、5月中旬までに改めてご案内 申し上げます。ご案内する移行日までは、現状通りのメールでの手続き 方法となります。
■本件に関する問い合わせ窓口
sys-query@nic.ad.jp

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。