メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2002年6月3日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

平成14年度情報通信月間総務大臣表彰を受賞

拝啓 皆様におかれましては、平素より社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター (JPNIC)の活動にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。

 さて、本日平成14年度電波の日・情報通信月刊記念中央式典が帝国ホテルで行われ、JPNICが平成14年度情報通信月間総務大臣表彰を授与されましたことを、ここにご報告いたします。

 この表彰は総務省が「情報通信月間(5/15-6/15)」の中央記念式典において、情報通信の発展に貢献した個人及び団体に対して行っており、今年度は4団体、5個人に授与されます。JPNICの「永年にわたる情報通信の普及発展への多大な貢献」が評価され今回の表彰となりました。なお、式典では、片山総務大臣より、当センターを代表して出席した村井理事長に表彰状が授与されました。

 JPNICではこれを励みとし、今後情報通信の発展にさらなる貢献をすべく活動をしてまいります。これからも皆さまの多大なご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ