メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2002年7月15日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

IPアドレスに関するページのURL変更について

拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。

 JPNICでは、2002年4月1日よりドキュメント類のURLは、改訂毎に変更される方法をとってきましたが、ユーザの利便性を考慮し、今後同一ドキュメントについては固有のURLで公開を続けていくことといたしました。

 これにともない、JPNICでは、2002年7月15日よりIP関連のドキュメントをはじめとしたWebページのURLを変更し、当該ページについては、今後URLの変更をすることなく公開を続けます。

 変更後のURLについては、以下のURLをご覧ください。
  http://www.nic.ad.jp/ja/ip/doc/

 大変お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。

 なお、7月15日より、「AS番号割り当て正式サービス化」および「割り振り要件変更」にともなう改訂ドキュメントが施行されます。併せて、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 詳しくは、以下のURLをご覧ください。
  http://www.nic.ad.jp/ja/topics/2002/20020614-01.html

敬具

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ