メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2003年 4月 4日

IPアドレス管理指定事業者各位

社団法人 日本ネットワークインフォメーションセンター

JPNIC担当者との個別相談会のご案内

~ホストマスターコンサルテーションセッションについて~


 拝啓 平素は(社)日本ネットワークインフォメーションセンター(JPNIC)の活動 およびIPアドレス管理業務にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとう ございます。

 先日ご案内したJPNIC担当者との個別相談会(ホストマスターコンサルテーショ ンセッション)のお申し込みが締切り間近のため、再度ご案内申し上げます。

 この相談会ではIPアドレス管理指定事業者とJPNICの審議担当者(ホストマス ター)の情報交換および信頼関係の強化を目的としており、IPアドレス業務全 般に関する質問や、公的な場では話にくい個別ケースについて相談を行うこと ができます。

 また、JPNICの審議担当者に対して貴組織で提供しているサービスへの理解を 深めてほしいとの目的でお申し込みいただくことも可能です。日頃疑問に感じ ていることや手続きについてわからないこと等、どんな小さなことでも結構で すのでお気軽にお申し込みください。

 相談会についてのFAQもご用意いたしましたのでよろしければそちらもご参照 ください。

「JPNIC担当者との個別相談会についてのFAQ」
http://www.nic.ad.jp/ja/ip/event/faq.htm

 今回は試験的な開催ということで枠に限りがございますのでお早めにお申し 込みください。IPアドレス管理指定事業者の皆様と直接お話できる機会をお待 ちしております。

*JPNIC担当者との個別相談会は以前、以下の内容でご案内させていただきました。
ホストマスターコンサルテーションセッションのご案内

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ