メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

2004年3月5日

指定事業者各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

お詫びと訂正: 第12回IPアドレス管理指定事業者連絡会
開催時間変更のご連絡

本イベントは既に終了しました。

拝啓 時下ますますご清栄のことと存じます。平素はJPNICの活動およびIPアドレス管理業務にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 誠に恐縮ですが、先日ご案内申し上げました第12回IPアドレス管理指定事業者連絡会の開始時間を1時間早めて9:00からとし、開催時間を1時間延長させいただくことをご案内させていただくと共に、お詫び申し上げます。

変更前: 2004年3月22日(月) 10:00-12:00(受付開始 9:30)
変更後: 2004年3月22日(月) 9:00-12:00(受付開始 8:30)

 この度の連絡会では指定事業者の皆様の業務に影響を及ぼす内容のご紹介が多 いことから、ご意見をお伺いするお時間をいただきたく、延長の判断をさせて いただきました。事前の調整が至らず、大変申し訳ございません。皆様にはご 迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 日程、会場の変更につきましては先日ご案内した通り、変更はありません。ま た、既にお申込を頂いている指定事業者の方につきましては、受付けをさせて いただいておりますので、再度お申込いただく必要はございません。

 なお、IPアドレス管理業務に関するお知らせとしては料金体系の変更、運用責 任者の定義について、そしてレジストリシステムにおける認証強化について中 心にお知らせする予定です。

 以下に開催時間変更後のご案内を改めてお送りいたします。 この度は、開催時間の変更を行いましたことを重ねてお詫び申し上げます。

敬具

開催概要

日時 : 2004年3月22日(月) 9:00-12:00(受付開始 8:30)
会場 : 大手町サンケイプラザ(311・312号室)
地図 : http://www.s-plaza.com/

内容

申込方法

 本メール添付の申し込みフォームを指定の窓口へお送りください。

※貴組織内部で本案内はご自由にご転送ください
※組織確認のため、[JPNIC会員情報]のp.[事務連絡窓口]の電子メールアドレスからのお申し込みをお願いいたします
※1組織で複数名のお申し込みをいただいた場合には開場の都合上、ご希望に沿うことができない場合がありまことをご了承ください

申込期間

 3月19日(金) 18:00までにお申し込みください。

申込・問合わせ窓口

ip-training@nic.ad.jp

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.