メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2004年5月24日

IPアドレス管理指定事業者各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

パスワード認証開始に伴う書式併用期間終了のお知らせ

拝啓 時下ますます御清祥のこととおよろこび申し上げます。平素は格別の御高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 4月19日より、指定事業者の皆様からの申請につきまして、ID/パスワードによる認証を開始しました。現在、指定事業者管理下のIPアドレス(PAアドレス)につきましては、ID/パスワードを記入する新書式と、ID/パスワード記入欄のない旧書式の両方での申請手続きが可能となっております。

 このうち旧書式につきまして、当初の予定どおり、明日5月25日18:00をもちまして受付を終了させていただきますことを御連絡申し上げます。

 指定事業者の皆様におかれましては、既に新書式による申請手続きへの移行を進めていただいていることと存じますが、今一度御確認のほどお願い申し上げます。

敬具

旧書式受付終了日時

2004年5月25日(火) 18:00

ご参考

「パスワード認証開始のお知らせ」
http://www.nic.ad.jp/ja/topics/2004/20040419-03.html
「2004年4月19日からの申請手続きの変更等について」
http://www.nic.ad.jp/ja/ip/change-procedure.html

お問い合わせ先

query@ip.nic.ad.jp

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ