メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:

2008年8月13日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

適切に設定されていない逆引きネームサーバの通知と
委任停止の取り組み一時中断のお知らせ

拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 JPNICでは、 2008年7月1日(火)より適切に設定されていない(lame delegationの状態にある) 逆引きネームサーバの通知と委任停止に向けた取り組みを行ってまいりましたが、 このシステムに不具合が見つかりました。 そのため、この不具合が解消されるまでの間、 lame delegationの状態にある逆引きネームサーバの通知と該当するネームサーバへの逆引きゾーン委任停止を一時中断いたします。

 電子メールによる通知と委任停止の取り組みを再開する際には、 改めてご連絡を差し上げる予定です。

 本件に関してご不明な点は、下記の問い合わせ窓口までご連絡ください。

敬具

問い合わせ窓口

 JPNIC IPアドレス担当:lame-query@nic.ad.jp

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ