メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

2010年6月24日

各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

JPNIC第41回通常総会の第3号議案「IPアドレス等料金体系改定の件」に関して

 2010年6月18日に開催した第41回JPNIC通常総会において、 第3号議案「IPアドレス等料金体系改定の件」をご審議いただきました。 その結果、今回の総会では決議を見送ることと、いただいたご指摘、 ご意見、修正の提案等を勘案した上で、今後慎重に検討し、 2010年12月に開催予定の総会に整理した形で、 議案として再提案することが、賛成多数で可決されました。

 今回の提案内容を原案としつつも、あわせて今後、 再度皆様からのご意見を拝聴し、議論を重ね、 皆様にご納得いただける内容をめざし、提案を作成いたします。 その上で、あらためてご判断を仰がせていただきたいと考えております。

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.