メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

APNIC launches Helpdesk chat service
翻訳文

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新 2005年8月10日

この文書は
http://www.apnic.net/mailing-lists/apnic-announce/archive/2005/08/msg00000.html
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。


2005年8月1日

APNICがヘルプデスクチャットサービスを開始

各位

 APNIC事務局において、 新たにオンラインチャットサービスが利用可能となりましたことをご報告いたします。

 このサービスは、 リアルタイムでAPNICホストマスターとのオンラインチャットを提供するものです。 ホストマスターは資源申請フォームの記入や、 APNIC WHOISデータベースの更新をお手伝いし、 またその他のご質問等にも対応いたします。

 このサービスへアクセスするには、 APNICホームページ内にあるAPNICヘルプデスクチャットのロゴを選択して下さい。 チャットのウインドウが立ち上がり、 APNICホストマスターに直接つながりますと、 セッションの開始となります。 セッションが終了後、 記録を印刷する、 またはメールで送ることができます。

 ヘルプデスクは下記の時間でご利用いただけます。

平日
9:00-17:00 (UTC +10)
水曜のみ
14:30-15:30

(特別行事等のある日は変更となります)

 詳細につきましては、下記URLをご覧ください。
   http://www.apnic.net/helpdesk

---
APNIC事務局

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2021 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.