メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

Sixth Update on .org Reassignment Process
翻訳文

(社)日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新[2002年10月30日]

この文書は2002年9月13日に公開された
http://www.icann.org/announcements/update-13sep02.htm
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。


最新情報
2002年9月13日

.org再委任に関する最新情報(第6報)

本文書は、VeriSign社が2003年1月1日にその役割を終了するにあたり、.orgトップレベルドメイン登録事業者になることを希望する団体からICANNに寄せられた、11件の応募に対する評価の最新情報である。評価過程のこの他の情報については、前に発表した以下の「最新情報」をご参照頂きたい。


評価報告書最終版の延期

.org再委任に関する最新情報(第4報)に提示したスケジュールでは、評価報告書最終版は2002年9月14日土曜日に完成・公開するとしていた。最近になって応募者に対して数件の補足質問が送られ、そのうち一部の質問に対する回答は受領したばかりであり、その他の質問に対しては14日より前に回答を受領する予定になっていない。これらの回答を徹底的に検討できるようにするため、評価報告書最終版の公開は来週まで行わない。その後の.org再委任のスケジュールをさらに調整する必要があれば、最終版の掲載時に発表する。


このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2021 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.