メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

We Need Your Input to Change the ICANN Website
翻訳文

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新2006年8月11日

この文書は2006年8月4日に公開された
http://www.icann.org/announcements/website-enhancement-28jul06.htm
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。


ICANNがWebサイトの改良のためのアイデアを募集

2006年8月4日

 ICANNのWebサイトには改良が必要です。 よりアクセスを容易にする必要があります。 利用者のニーズをより反映する必要があります。 そのための最良の方法は、皆様のからご意見、コメント、 そしてアドバイスを得ることです。

 ワークスペースは、 提案やフィードバックを公開することにより皆様に貢献して頂くためのフォーラムとなるべく作られました。 ICANNのWebサイトを改良するためのどのようなアイデアも、 このワークスペース内で検討することができます。

 ワークスペースは即時の改良と長期的な改良を検討していることがお分かり頂けるでしょう。 というのも、作業への参加の精神の下、 私達はWebサイトの改良を段階的な作業にしたいと思っているためです。 私達は合意が取れたものについてはすぐに変更を施したいと思っていますが、 そうでないものについてはより検討が行われることになるでしょう。

 ICANNのWebサイトが皆様のために、 そしてICANNのコミュニティの関心のために機能するようにしたいと思い、 このような作業をしております。 ICANNのチーフ・テクノロジー・オフィサーである John Crainがワークスペースの管理人の役割を務めます。

 再開発に皆様のご意見をお聞かせ下さい。

Paul Levins
役員兼副事務総長 - 広報担当

ICANNからのアナウンス(2006年8月4日)

"We Need Your Input to Change the ICANN Website"

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.