メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です

ロゴ:JPNIC

WHOIS 検索 サイト内検索 WHOISとは? JPNIC WHOIS Gateway
WHOIS検索 サイト内検索

IANA IETF Liaison Appointed
翻訳文

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター
最終更新2006年10月27日

この文書は2006年9月21日に公開された
http://www.icann.org/announcements/announcement-2-21sep06.htm
を翻訳したものです。
JPNICはこの翻訳を参考のために提供しますが、その品質に責任を負いません。


ICANNがIANA IETFリエゾンを任命

2006年09月21日

 ICANNはMichelle CottonをIETFのIANAリエゾンに任命したことを正式に発表いたします。 その役割において、Michelleは、IETFとICANNの間の全ての契約の管理を含む、 IETFコミュニティのためのIANAの作業から成る全ての活動を監督調整します。 Michelleは、IESGリエゾンの席が設けられ、適切な候補者を探していた間、 その役割を果たしてきました。

 Michelleは2000年にICANNに加わり主にIANA部門で働いていましたが、 そこではプロトコルパラメータ、TLDルートゾーンに関する要請、 .INTの管理及び番号資源に関する要請を含む、 あらゆるIANAの要請の処理について責務を負っていました。 IANA部門のスタッフがこの2年間で増えたことで、 MichelleはIETF関連の作業により焦点を置くことができるようになっています。 ICANNでの長年の勤務により、 MichelleはIANAチームに豊富な知識と経歴を寄与し続けるでしょう。

 Michelleの新しい役割は顧客、 特にIETFコミュニティへのIANAのサービスを強化するでしょう。 Michelleの任命は、 グローバルなインターネットコミュニティに貢献することに対するICANNの関与を示し続けるものです。

 MichelleはSan Diego State Universityよりビジネスマーケティングの理学士を得ています。

ICANNからのアナウンス(2006年09月21日)

"IANA IETF Liaison Appointed"

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
よろしければ回答の理由をご記入ください

それ以外にも、ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

ロゴ:JPNIC

Copyright© 1996-2024 Japan Network Information Center. All Rights Reserved.