1994/03/18
資料3-1
1月21日の委員会の席で話しが出た JPNIC に対する提案/苦情窓口につい
て、村井委員から手書きで次のような文面を受けとっています。これを叩き台
にして提案/苦情窓口の reply の文面を議論したいと思います。議論の
ポイントとしては
1. suggestions と complaints の違いは何か?
2. newsletter@nic.ad.jp と secretariat@nic.ad.jp の二つのアドレスを
書く必要性は何か?
が考えられると思います。
-- 村井委員の文面
goiken/suggestions 参照番号 G/S-00001
JPNIC に対する御意見をお寄せ頂きありがとうございます.
頂いた御意見は JPNIC 運営委員会において検討し,今後の
よりよい JPNIC 運営に役立ててまいります.
なお,頂いた御意見は JPNIC ニュースレターにおいて御紹
介させて頂くことがありますので,特に不都合がある場合
は,newsletter@nic.ad.jp に御連絡下さい.
御協力ありがとうございます.今後ともよろしくお願いし
ます.
JPNIC 運営委員会一同
kujo/complaints 参照番号 K/C-00001
JPNIC に対する御意見をお寄せ頂きありがとうございます.
頂いた御意見は JPNIC 運営委員会において検討し,今後の
よりよい JPNIC 運営に役立ててまいります.
なお,頂いた御意見に対する対応は原則として,公開議事
録(ftp.nic.ad.jp:jpnic-pub/committee)やニュースレ
ター等の内容によってかえさせて頂きますので参照番号を
参考にご諒承下さい.対応経過の連絡に特に不都合がある
場合は恐れ入りますが事務局(secretariat@nic.ad.jp)
に御一報下されば幸いです.
御協力ありがとうございます.今後ともよろしくお願いし
ます.
JPNIC 運営委員会一同