メインコンテンツへジャンプする

JPNICはインターネットの円滑な運営を支えるための組織です
文字サイズ:
プリント用ページ

2004年12月28日

IPアドレス管理指定事業者各位

社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター

「新レジストリシステムの施行に伴うご注意点」
の更新のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はJPNICの活動およびIPアドレス管理業務にご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 2004年11月の新レジストリシステムの稼働開始に伴い発生しておりました不具合の一部を解消いたしましたので、お知らせいたします。

 詳細につきましては「新レジストリシステムの施行に伴うご注意点」をご確認ください。

 不具合の発生期間中ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 残りの不具合につきましても順次対応を進めております。 完了し次第ご報告させていただきますので、 今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

敬具

更新ページ

「新レジストリシステムの施行に伴うご注意点」
http://www.nic.ad.jp/ja/ip/system/20041129.html

変更点

「4.旧システム同様の仕様に戻るよう対応済みのもの」に
「4-1. IPアドレス割り当て報告申請(IP指定事業者NW用、ユーザNW用)、
B.[network-plan]の項目における半年後の利用率」を追加

発生していた不具合:

 本来であれば半年後の利用率は25%を満たしていればよいにも関わらず、

現在の状態:

 2004年12月16日より、上記現象は解決し、従来通り、 半年後の利用率は25%を満たしていれば申請をお受けできるようになりました。

お問い合わせ先

以上

このページを評価してください

このWebページは役に立ちましたか?
ページの改良点等がございましたら自由にご記入ください。

このフォームをご利用した場合、ご連絡先の記入がないと、 回答を差し上げられません。 回答が必要な場合は、お問い合わせ先をご利用ください。

▲頁先頭へ